2010年10月24日日曜日

はとビル4F

こんにちは。はじめましての方は、はじめまして。
名古屋のレーベル/レコ屋、stiff slackが2010年10月1日にオープンさせたabsentee(あぶせんてぃー)というミュージックバーのスタッフをやっております、ニイミといいます。
カウンターの奥でドリンクをつくったり、フードを用意したりさせて頂いてます。
話を聞くのが好きなので、なんやかんやとお話ししてくれると、楽しいです(僕は)。


このブログでは、店舗やお客さんの様子はもちろん、イベントの告知やレポートだったり、新しく追加されたメニューの紹介などをしていきたいなーと思ってマス。
現状、勝手にやっているんですが。。。いつかボスの許可が降りたらいいな、

ということで、良ければ今後も是非チェックしてみてください。
結構高い頻度で更新できたら、と考えている次第です。
ではでは、よろしくおねがいしますー!